遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

調子が悪くて昼寝をしてしまった。

撮影データ
日時:2024年02月02日・15時40分
ボディ:PENTAX K-3
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM の31㎜域
絞り:f4.5 (Auto)
シャッタースピード:1/100s (Auto)
感度:ISO 200 (Auto)
(プログラムAE)

 

 昨日、焼き肉を食べて以来、体調が悪い。去年の夏も焼肉を食べて体調を崩したことがあった。胃がもたれて、よく眠れていないのだと思う。

 まず、朝、起きられない。何とか訪問看護が来るまでに起きて朝食を済ませる。訪問看護はいつもの青年の看護師さんが休みで、高齢の女性の看護師さんが来る。

 青年は、いつもミッチリ話を聞いてくれるので、そのときに相談しようと思ったのだが、今日の看護師さんは、まぁ、焼き肉を食べると胃に負担が来ますよねでお仕舞い。

 昼食を摂ったら喫茶店に行こうと思って服を着替えて整髪をしていたのだが、いっそ、横になりたい気分だ。

 訪問看護に電話をして相談をすると、横になった方が良いと言う。そして、特に今日は寒いから外出は止めておいた方が良いと言う。

 結局、横になって1時間半も寝てしまった。かなりスッキリはしたものの、まだダルさが残っている。やはり外出をしようかと思うが、それには少し遅い。

 なんかペンも進まないし、未消化に終わった金曜日だった。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ