遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

起きていられない。

撮影データ
日時:2024年01月22日・15時10分
ボディ:PENTAX KP
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM の37㎜域
絞り:f8 (Auto)
シャッタースピード:1/200s (Auto)
感度:ISO 100 (Auto)
(プログラムAE)

 

 

 昨日は誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました。

 

 先週は体調が良い方だったが、また変調を来している。今朝も午前2時ごろ目が覚めたのだが、さすがに胃に物を入れて再度、眠るというというのは胃に負担が掛かるので止めた。

 それで午前5時ごろまでウトウトしていたのだが、午前8時になって、やっと朝食を摂れるようになるまで目が覚めた。しかし、それから午前11時に訪問看護が来るまで寝てしまった。

 そして、訪問看護が帰ってからも直ぐに寝てしまい、起きたのは午後3時前。無理して起きたのは良いのだが、辛いのなんのって。郵便局から何やら書類に記入して返送して欲しいというのが来ているのだが、到底、できない。

 訪問看護の看護師さんに、あまり寝ていると眠れなくなりますよと言われたので無理して起きていたのだが、他にも何もできず、どうしようと思って訪問看護に電話。出た看護師さんに、どうしたらいいと思います? と訊かれ、横になりたいと言うと、それで良いと思いますとのこと。

 結局、横になってスマートフォンを見ると、Android 14へのOSアップデートが来ていたのでアップデートする。このスマートフォン、何回もシステムエラーでリセット→ユーザーデータ(インストールされているアプリなど)が消えるを繰り返している。

 とりあえず、スマートフォンのシステムは安定するだろう。今日、できたのは、ここまで。午後5時になる前に力が尽きた。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ