遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

体調、改善せず。

撮影データ
日時:2023年08月16日・18時40分
ボディ:PENTAX K-3
レンズ:HD PENTAX-DA 20-40mm F2.8-4 ED Limited DC WR の30mm域
絞り:f3.5 (解放)
シャッタースピード:1/60s (Auto)
感度:ISO 640 (Auto)
(プログラムAE -5/3EV)

 

 昨晩は、けっこう激しいジャズを聴いていたのだが、ほどなく寝てしまった。それなのに午前3時に昔のことを思い出し魘されて目が覚める。それからも息苦しさが続き、まったく寝ていないわけではないけど苦しくて寝が浅い。

 さすがに午前3時は早いなと思い、午前6時に訪問看護に電話。私の担当者がオンコールの担当だった。とりあえず頭痛がするのでロキソニンを服み、自律神経が変なのか風邪を引いたのでPL顆粒を服むことにする。

 私は変な眠剤よりもロキソニンの方が眠れる。それで1時間ほどウトウトしたのだが、まだ体調が悪い。訪問看護も早めに来てもらい、それから休む。もう、横になっていないと辛くて、再びロキソニンを服んだら、また寝てしまった。

 そして、寝入り端にヘルパーを入れる相談をしている介護福祉事業者から電話。寝そびれてしまって、なおさらダルくなる。それから今(午後6時)まで横になっていた。眠れはしないのだが、あまりにダルくて起きられない。

 午後6時に無理をして起き、clusterを見たらフレンドさんたちが集まっているので顔を出す。なんか、みんなが集っているところにいないと仲間外れになっているようで寂しい私。さすがに疲れて30分ほどプレイしただけだったが。

 体調に比して今日は命の危機60%。スマートフォンで色々な情報を見ていたら、何か、どうでも良くなってきた。TVや新聞の既存メディアを怪しいといっているネットメディアが怪しくて、なんか笑ってしまった。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ