遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

1日は長くても。

撮影データ
日時:2023年04月30日19時40分
ボディ:PENTAX K-70
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM の105㎜域
絞り:f5.6(解放)
シャッタースピード:1/20s(Auto)
感度:ISO 3200(Auto)
(プログラムAE -2/3EV)

 

 また一睡もできなかった。昨晩はTwitterのスペースで話をしていて、ちょっと遅くなってしまって薬の効果が薄れたかなと思ったが、午後1時から午前9時まで寝ても8時間、眠れる。

 しかし、何を考えたのかスペースをしながら便秘薬を服んでしまい、朝までノンストップに。それだけではないが、30分しか眠れなかった。

 起きたり寝たりしていたので風邪も引いたようだ。PL顆粒とロキソニンを服んで横になっていた。1日は、こんなに長いのに、どうして、こうやって横になっていなければならないのだろうと思う。

 幸か不幸か眠ることはできなかった。昨日の前の晩だったと思う、一睡もできなかったので午後8時ころに薬を服んで寝てしまったが、今晩も、そうできるかもしれない。今晩、スペースをしなければの話なのだけど。

 スペースは楽しい。昨日は専門学校の後輩と話をした。学力別にクラス分けされている学校で、クラスまで一緒だった。良いクラスの良い思い出。しかし、皆、寝酒を飲みながらスペースをして、そのまま寝てしまうのね。

 眠剤を服んでいる身にはそれができないのが、ちょっと口惜しい。何回、酒を薬がぶつかって気持ちが悪くなって眠れないことがあったか。まぁ、今はそれがない分、今夜はゆっくり眠れると良いと思う。今日は命の危機60%。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ