遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

書くことが飛んだ。

撮影データ
日時:2023年05月01日19時10分
ボディ:PENTAX K-70
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM の270㎜端
絞り:f6.3(解放)
シャッタースピード:1/10s(Auto)
感度:ISO 3200(Auto)
(プログラムAE)

 

 もうアップまで十数分という時間である。今日は睡眠リズムのサイクルについて書こうと思ったのだが、色々とやっていて書くのを後回しにしていていたら書くことが頭から飛んでしまった。

 さて、昨晩も、ほとんど眠れず。その前の日が一睡もできなかったので期待していたのだが、むしろ寝汗で汗ばんでウトウトとしかできなかった。疲れが取れずダルい。それに寝汗は何とかならないものか。

 今日は訪問看護が午前11時に来たのだが、それまで起きることができなかった。訪問看護は今日は妙なタメ口を話す人で、しかし、おそらく、まだ20歳代である。この人は嫌なことを言わないので良い。

 それから再び横になり寝ようと思うのだが、ちっとも眠れない。眠れないから時間ばかりが経っていくという訳でもなく、今日は、1日は長いのに何もできないという気持ちは少なかった。

 訪問看護にも髪の毛が伸びたと言われたので明日は散髪に行くことにし、シャワーを浴びる。眠いのに最短の時間で最良の入浴ができた。明日、散髪に行くのだが、目的はそれだけではなく、電気シェーバーの修理依頼もある。

 電気シェーバーは動作確認済みのACアダプターを買ったのだが、それでも動かなかった。そうなると、後はスタンドの問題かと思うが、スタンドを買って動かなかったら、本体以外、一式を買ったことになってしまう。素直に修理に出す。

 先月はソーラー腕時計の二次電池も駄目になって修理に出しているのだから、修理代も馬鹿にならない。しかし、明日はゴールデンウィークだけど、床屋は、やっているのだろうか。今日も東京タワーのライトアップはゴールデンウィーク仕様だ。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ