遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

気分が変。

撮影データ
日時:2023年04月04日17時10分
ボディ:PENTAX K-70
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM の270㎜端
絞り:f6.3(解放)
シャッタースピード:1/320s(Auto)
感度:ISO 400(Auto)
(プログラムAE)

 

 また昨晩も眠れなかった。その代わり、朝食を摂ったら2時間弱ほど熟睡できた。しかし、目が覚めてもスッキリしないし気分が悪い。

 訪問看護に電話をすると盛んにシャワーを浴びることを勧められ、酒を呷ってシャワーを浴びる。そうしたら酔いが醒めても変な気分。

 今日は、いつものように寝るほどの量は飲まなかった。そもそも酒を飲みたくなく、起きられないので嫌々と飲んだ感じ。

 訪問看護に何回、電話をしても、「落ち着かないんですね」と、いつもと同じ扱い。そうではなく気分が「変」だと言っても伝わらない。

 今日は命の危機70%。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ