遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

様々なパターン。

撮影データ
日時:2023年03月11日18時50分
ボディ:PENTAX K-70
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM の160㎜端
絞り:f6.3(解放)
シャッタースピード:1/4s(Auto)
感度:ISO 3200(Auto)
(プログラムAE)

 

 今日も手短に。今朝も目が覚めてから胸騒ぎが酷くジッとしていられない。訪問看護に2回、電話。今日の看護師さんは「良い天気だから空を見れば気分の悪さなんて吹っ飛んじゃいますよ」的な感じの人。

 昨晩も暑くて眠れない。ついに布団は夏掛け1枚に。寝不足で休みたいのに休まらない、本当に生殺しだ。そして、飲まないで我慢しようと思うが昨日の反省? を生かして、今日は眠れるまで酒を飲むことにする。

 最初、缶ビールを、少量、飲むが眠れず。缶ジンソーダを飲み、やっと眠れる。実は今、寝起きにこれを書いているが、少しスッキリしたかなという感じ。なんせ、昼になっても昼食を摂る気がしないのだ、酒を飲むしかあるまい。

 しかし、最近、酒量が増えている気がする。気がするというより、実際、そうだろう。気を付けなくては。命の危機60%。

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ