遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

鬱が酷い。

撮影データ
日時:2023年11月17日・15時20分
ボディ:PENTAX KP
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM の125㎜域
絞り:f5.6 (解放)
シャッタースピード:1/200s (Auto)
感度:ISO 200 (Auto)
(プログラムAE)

 

 昨日、ショッキングな出来事と書いたが、ショッキングはショッキングであっても、出来事より、それを受け取る私の心が折れそうだった。

 また、睡眠が十分に取れていない。昨日は通院で、夜、しっかり眠れないのは、昼、寝っぱなしに近いからだと思うんですよねと言ったらドラールという薬がなくなった。

 しかし、それでも眠い。そもそも薬が減ったことで、今度は夜も眠れないのだ。午後8時に眠剤を服み、午前0時に目が覚め、胃に何か入れると眠れるので、それで眠る。

 午前4時にも同様なことが起こる。いったい、朝食を何回、食べているのかということになる。食べ過ぎ。睡眠が上手くいかない、これも鬱の一因だと思っている。命の危機75%。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ