遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

いちばんの絶頂期が午後であることについて。

撮影データ
日時:2023年12月10日・16時30分
ボディ:PENTAX KP
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM の135㎜域
絞り:f5.6 (Auto)
シャッタースピード:1/200s (Auto)
感度:ISO 1600 (Auto)
(プログラムAE)

 

 昨日のエントリーは、酒を飲んで、そうこうしているうちに草稿のまま投稿してしまった。タイトルも仮のもので申し訳ない。

 さて、昨日は酒を飲んだせいか久しぶりにFitbitスマートウォッチによる「深い睡眠」を入眠した直後に記録。ただ、それからの眠りが浅く、朝はかなりボケッとしていた。

 例によって、早朝、目が覚めて食べ物を胃に入れ二度寝をするのだが、あまり深く眠れなかった感じだ。

 そして、昼食を食べたら睡魔に襲われた。昨日は酒を飲んだので当然だが、先日もそうだった。しかし、横になってもイライラして眠れない。

 それを枕元にあるCDプレーヤーで音楽を掛けたら、今晩、眠れるだろうかと心配になるほど寝てしまった。

 寝起きはスッキリではないものの、メタバースSNSのclusterで他人と話しているうちに目が覚めてきて、今が最もスッキリした状態。

 生活リズムを整えるため、夜は遅くとも午後11時に寝て朝は午前8時には起きるようにしているのだが、どうも上手く行かない。何とかならないものか。

 今日は命の危機60%。消極的な考えより、少し、現実問題に対峙しようという考えが芽生え始めたのかもしれない。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ