遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

眠剤が変わって…。

 昨日の通院で、午前1時ごろか酷いときになると寝て1時間で目が覚めることを主治医に伝えたら眠剤が変わった。今までベンザリンだったのがユーロジンとドラールへ。

 これが、残る残る。いつもどおり朝8時に起きたものの、耐えられずに二度寝。さらに、昼食後、外出しようかと思ったのだが、耐えられなくなって昼寝。

 それでも起きたのは午後2時なので、外出しようと思えばできるのだが、どうも外出する気がしない。コンビニでコーヒーを買ってきて飲む。それで勢いを付けて外出。渋谷に時計の電池交換を頼みがてら喫茶店へ。

 電池交換は量販店に頼んだのだが、BRAUNの時計だと国産のものに比べて高くなるという。そうだった…。友人が、舶来の時計は地元の時計屋に頼んだ方が安いと言っていたのだっけ。

 

 喫茶店は、意外と空いていた。待合室には、もう五月飾りが(写真はInstagramより)。この前、誕生日(1月)だと思ったら、もうゴールデンウィークである。それだけ、引っ越し(立ち退き)が迫っていると思うと焦る。

 無理して出てきたせいか、気分が悪くなってしまって40分で退散。今もダルくて横になっている。それでも今日は外出したし、動けた方かな。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ