遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

何事も、どうでもいい、鬱かもしれない。

 昨日、このBlogのPVが、開設して初めて(正確には開設した日とで2日目)100PVを切った。なんか、最近、Blogを書こうという気がしないのだ。他人のBlogを読んでも然り。ふーん、そうなんだという感じで、あまり色々な感慨を抱かない。

 今日は、寝て1時間で目が覚め、午前3時まで眠れなかったのだが、それから少し寝たようだ。いつもより頭がスッキリとはしているのだけど、何もする気がしない。今日は通院。帰りに美味い物でも食ってこようと思ったが消極的。

 考えてみれば30歳くらいで病気で旅行も諦めた。神経が持たなくて読書も映画鑑賞もできない。特に、これといって、できることは何もない。ある意味、何も執着しない人生といえる。なんか、何事も、どうでもよくなっている。

 などといいつつ帰りには独り焼肉へ。Twitterでどうしようかと迷ったツィートをしたら勧められて、勧められるままに行った。なんかスタミナが付いた気がして良かった。ただ、いつもと同じ量を飲んでいるのに、ビールで悪酔いしてしまった。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ