遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

苦しみながらツィートする。

 バナーを貼り忘れたましたが本日、試しにランキングサイトに参加してみました。下のバナーをクリックしていただけたら幸いです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
 

 

 朝よりは若干、良いが、相変わらず苦しんでいる。頭の中でジリジリと音がする感じが取れず、まだPCの誤操作が多い。カーソルが、どこにあるのか見えない。今もファイルの名前を変更しようとしてF2キーを押したつもりがMicrosoft Egdeが立ち上がって、どうもF1キーを押したようだ。

 昨日・一昨日までの、倦怠感と言うにはアクティブすぎる倦怠感でクラクラして起きていられないという状態は、若干、良くなった。本当に若干だが、熱に浮かされたような離人感に似ている感覚は薄れ、夜になって、何か、自分で自分の身体を動かしている実感が少し持てている。

 他方で、夜中、1時間おきに滝のような汗をかいて目が覚めるのが再開した。それがあるなら収まってくれればいいのに、肩から後頭部までが痺れて目が覚めることも続いている。それでも、昨日までは前方30°くらいしか曲がらなかった首が、痛みながらも45°くらい曲がるようになった。

 午前中は、そのように滝のような汗をかくと同時にアクティブすぎる倦怠感によりジッとPCに向かっていられないので、実況中継よろしく手元にスマートフォンを置いてTwitterでツィートしたので、それを貼る。

 午後7時過ぎ、やっと前述のように自分の意志どおりにPCを操作できるようになり、作業が少しできるようになった。しかしまだまだ神経が持たず、例えば、このBlogエントリーも通して読めないので、恐らく内容の重複があると思う。消耗も激しく、それに伴い疲れも激しい。日記を付けようとしたら、ついに字が1文字も書けない。