遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

正気を保つのに精一杯。

撮影データ
日時:2020年10月16日05時30分
ボディ:PENTAX K-70
レンズ:smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL[IF] DC WR の58mm域
絞り:f4.5 (解放)
シャッタースピード:1/30s(Auto)
感度:ISO 3200(Auto)
(プログラムAE -1EV)

 

 苦しい中、自室の机の前の窓から無理してカメラを向けた1枚。またネットストーカーが煩く、自分は「トムとジェリー」のトムであるなどと書いている。

 ネットストーカーのことに頭が行ったのは、なぜか早朝の写真をアップすると「朝焼けに感動した」などと私の感想を勝手に捏造して解説することからだ。

 もっとも、これは頭がオカシイ人ならではで、他にも自分のBlogに有名人のBlogの解説を書き、そのURLを対象のBlogのコメント欄に貼るということを繰り返している。

 そして、そこでは「どこにもそんなことは書いていない」「曲解も甚だしい」と書かれていて、まぁ、自分の脳内だけで勝手に展開しているようだ。

 今は少し楽だが、もうBlogを書いている時間はないのでツィートを貼るに留める。本当に午後5時過ぎまで苦しくて、危険な頻度が増している。

(「とおもう」→「と思う」、晩ご飯の「数」→晩ご飯の「おかず」)

 

 今日の命の危機90%。出先でも死にそうで、本当に車に飛び込んでいてもおかしくはなかった。不本意だが轢かれそうになった。

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ