遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

寝たくて気が狂いそう。

撮影データ
日時:2023年03月19日17時50分
ボディ:PENTAX K-70
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM の75㎜域
絞り:f5.6(解放)
シャッタースピード:1/125s(Auto)
感度:ISO 1250(Auto)
(プログラムAE)

 

 目が覚めたのが午前7時。そのときから、寝たくて寝たくて仕方がなかった。酒を飲んで寝てしまいたいと思うが酒を飲む気分ではない。

 朝食を摂れば収まるかと思って早めに朝食にする。しかし、寝たい気持ちは一向に収まらない。

 午前9時、仕方がないので無理して缶ビールを呷る。それから1時間弱で500㎖を4缶ほど。私にしては少ない方。

 それで、やっと何とか眠ることができた。ただ、1時間しか眠れない。そして、起きたら、また、寝たくて寝たくて仕方がない。

 しかし、さすがに、もう酒を飲むのは、うんざりだ。仕方がなくお茶とコーヒーをガブ飲み。時刻は正午ちょうど。

 友達のBlogを読もうとしても字面だけ追っている感じで、内容が、なかなか頭に入らない。これは鬱の症状ではないのだろうか。

 1日が長い。とにかく、今日は寝たいという気持ちに占領されて1日が終わった。気が狂いそう。命の危機80%。

 なお、私には家族や身寄りがいないので、私が死んでもアナウンスする人はいない。このBlogやTwitterの更新が止まったら私は死んだと思って欲しい。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ