遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

Fitbitスマートウォッチの異常な睡眠記録に困惑。

撮影データ
日時:2023年12月11日・16時40分
ボディ:PENTAX KP
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM の115㎜域
絞り:f5.6 (Auto)
シャッタースピード:1/30s (Auto)
感度:ISO 6400 (Auto)
(プログラムAE ホワイトバランスCTE)

 

 昨日も書いたが、今日も昼、寝てしまった。そして、それはFitbitスマートウォッチに、しっかり記録されているのだけど、なぜか、ここのところ、夜の就寝時間が午前2時か3時と記録される。

 午後9時半には床に就いているし、それから何かした覚えはないから、きっと、それまでも寝ているはずだと思う。しかし、必ず、午前2時ごろに目が覚めて手動で1回、同期してからしか記録されないのだ。

 この原因が判らない。もし、本当に壊れているのなら昼間の睡眠も記録されないはずである。とりあえず洗浄して様子を見ようと思っているが、はたして壊れているのだろうか…。これが続くようなら買い換えようと思っている。ちなみに機種はVersa2。

 今日は命の危機90%。訪問看護でテンションが低いですねと言われる。タイトルはAI。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ