遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

薬のせいかコミュニケーション疲れか…。

撮影データ
日時:2023年05月27日19時10分
ボディ:PENTAX K-70
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM の148㎜域
絞り:f5.6(解放)
シャッタースピード:1/10s(Auto)
感度:ISO 3200(Auto)
(プログラムAE +1EV)

 

 薬が変わってから、よく眠れるようになった。昨晩もFitibitスマートウォッチによる「深い睡眠」は1時間20分、中途覚醒は1回。

 ただ、目が覚めてから、ものすごく眠い。誰かと話せば目が覚めるだろうとTwitterでスペースを開始したらBlog友達が来てくれた。

 それで起き出し、メタバース"cluster"へ。自分だけのワールドが作れるのだが、私は操作もロクにできず、教わる。それで午前中は埋まった。

 午後は、実家を売ったときの残務整理。ひと通り区切りがついたところで、やはり眠くて仕方がなく横になったら寝てしまった。

 1時間ほど寝たのだが、起きたところで、全くスッキリしない。これは薬が残っているのか、昨日、昼寝もせずに1日中、人と接していたからか判らない。

 今晩は薬を減らしても良いのだが、昼、1時間も寝てしまったし、これで眠れないと困るので、今晩は、このままの薬で寝ることにする。

 しかし眠い。今日は命の危機、少し上がって65%。実家がなくなったということに対するショックと、この世に血のつながった人間がいないという恐怖。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ