遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

夜中のモチベーションと昼のイライラ。

撮影データ
日時:2024年01月07日・14時50分
ボディ:PENTAX KP
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM の105㎜域
絞り:f5.6 (Auto)
シャッタースピード:1/200s (Auto)
感度:ISO 200 (Auto)
(プログラムAE)

 

 昨日、Xのスペースをした。その中で、このメンバーで順番に記事を書く共同執筆Blogを書くのは面白いのではないかという話が出た。

hiyokomagazine.hatenablog.com

 

 企画自体は以前から出ていて、私なんて闘病Blogで命の危機が何パーセントなどと書いているので、はたして一般的なものが書けるのか心配だった。

 とりあえず、スペース内で記事のフォーマットと方向性が決まって、自分に何が書けるか考えた。

 一部のメンバーは酒を飲みながらスペースをしていて、そうか、今どきの若者はバー文化なんて知らないものなと思い至った。

 そして、スペースが終わって床に就いたのだが、どうしても書きたいモチベーションが高まってしまって眠ることができない。

 スペースが終わったのは午後10時半だったのだが午前1時になっても寝付くことができず、これは、起きて書いてしまった方が早いだろうと思った。

 そして、1時間ほど執筆。1,500字にもなってしまった。午後2時に書き上がって、寝付いたのは午前3時。しかも医者に内緒で昔、貰った薬を服んでである。

 そして、例によって午前7時に目が覚めて、頭も働いていないので寝たいのだがジリジリして寝ていられない。

 今、寝不足で朦朧とした頭で、このBlogを書いている。今日は誤字脱字が多そうだが、このままいく。

 とにかく眠くて仕方がないのにイライラして眠れないし、かといって起き上がっても眠くて何も手に付かないのだ。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ