遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

眠くても眠れない。

撮影データ
日時:2023年05月17日17時50分
ボディ:PENTAX K-70
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM の230㎜域
絞り:f6.3(解放)
シャッタースピード:1/320s(Auto)
感度:ISO 1600(Auto)
(絞り優先AE)

 

 まだ体調が悪いというか疲れが激しい。実家を売って税金の控除を受けるために、実家を更地にして売った証明として「被相続人居住用家屋等確認書」というのを実家のあった市に発行してもらうのだが、それには更地の写真が要る。

 更地の写真は友人の弁護士に依頼しておいたのだが、いくら督促しても送られてこない。その写真1枚で何百万という金額が動く話である。怖くて眠れない。朝も午前3時ごろ完全に目が覚める。

 それから、眠くて眠くて仕方がないのに眠れないのだ。私は元々、不眠症で眠剤を服んでいるが、眠くならないより眠くても眠れない方が苦痛である。なんせ、ボロボロに疲れている。

 朝が一番、疲れていて、1日、横になって、やっと夜になると少しマシという状態である。昨晩は、早寝しようと思って眠剤を1時間、早く服み、何となく寂しいのでTwitterのスペースを開催したら、その時間にも関わらず4人も来てくれた。

 寝る時間も、いつもより1時間、早かったのだが、寝て30分で目が覚める。それからウトウトしかできず、午前3時からはバシッと目が覚めてしまうのだ。もう、寝たところで疲れが取れない。本当にボロボロだ。今日は命の危機85%。

 

P.S. 昨日で、このBlogが400エントリーだったそうだ。1日に3回更新したときもあるので、まだ1年ちょっとしか続いていないのだが(と、ここで、365日を過ぎているのに有料版の更新とかどうしているんだろうと気になる)古くはSo-net Blogのときから、もう何年、やっているのだろうかと思う。ネットストーカーに襲われて何回か移転をしたが(このBlogも突き止めたぞと書いて来た)、もう20年くらい、やっているのではないか。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ