遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

Blogに書く内容。

撮影データ
日時:2023年11月29日・19時10分
ボディ:PENTAX KP
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM の31㎜域
絞り:f5.6 (解放)
シャッタースピード:1/13s (Auto)
感度:ISO 6400 (Auto)
(プログラムAE -2/3EV)

 

 普通の1日は1日で終わった。昨日は眠れなかったのだ。それでも、昼、眠らないようにメタバースclusterをやっている。

 幸い、何か他の作業をした方が効率的だよねという人の集まりで、こうしてBlogを書いている。なので、今日は“ながら”書きである。

 さて、その中のひとりに私がBlogを書いているのを見てBlogを始めたという人がいて、私のBlogは参考にしない方が良いですよとアドバイスした。

 しかし、その人は、どこか外出したりとかエピソードがある人は良いですけど、そうでないと私みたいなBlogになりますよねと言われた。

 判ってくれる人がいたか… はっきり言って、私から見れば楽しいBlogを書ける人は、それだけでリア充である。

 私のように、朝、起きてから寝るまで何もしない(できない)人が書くには、このBlogのようなものが限界なのだ。

 よって、これからも、このBlogは、私が思ったことを暗いことであっても素直に書いていくしかないだろう。

 それは、本当は、毎日、外出したりして楽しいBlogを書きたい(昔のBlogでは「東京観光案内」というカテゴリーもあった)。

 今日の命の危機60%。精神的に疲れることはあっても思い詰めなかった。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ