遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

1日遅れのクリスマスパーティーと熟睡感。

撮影データ
日時:2023年12月27日・12時50分
ボディ:PENTAX KP
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM の88㎜域
絞り:f6.3 (Auto)
シャッタースピード:1/200s (Auto)
感度:ISO 100 (Auto)
(プログラムAE +2/3EV)

 

 朝、起きしなにこれを書いている。超が付くほど久しぶりに熟睡感を少しながら感じたのだ。ただ、スッキリとした目覚めとは程遠く、午前9時まで寝ていたのだけど。

 嬉しいのは、昨日までのようにジリジリとして横になっていられないということがないこと。鬱っぽさもないので、やはり多分、鬱の症状だったのだろう。

 昨日、メタバース"cluster"の良く訪れるワールドの方がクリスマスパーティーをすると言う。私は新参者だし誘われないだろうと思ったら誘ってくれて嬉しかった。

 内容は抽選会。そこの代表格2人がポケットマネー(以上の金額)で賞品を用意してくれて、1人ずつ脱落していく仕組みのルーレット。

 これにも私を加えていただいて、当事者となると結構ドキドキである。ダミーの当選者を入れたり(岸田首相とか)工夫があって、単なるルーレットより盛り上がった。

 私は落選したのだけど、久しぶりに楽しんだ気がする。その数時間前まで鬱に苦しんでいたというのが嘘みたいだ。そして、けっこう疲れもした。

 Fitbitスマートウォッチによると、寝てすぐに、数分ながら「深い睡眠」を記録している。これも久しぶりのこと。そして、朝、起きたら僅かながらも熟睡感。

 数年ぶりに楽しい夜でした。今日は命の危機40%。睡魔に襲われて眠り死にそうな以外、平和だし作業も捗った。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ