遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

昼寝をするまで疲れが取れない。

撮影データ
日時:2024年01月06日・14時50分
ボディ:PENTAX KP
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM の29㎜域
絞り:f8 (Auto)
シャッタースピード:1/320s (Auto)
感度:ISO 200 (Auto)
(プログラムAE)

 

 昨日、異様に疲れたことは書いたが、あまり眠れなかった。時間的には眠れているのだが、寝が浅い。しかし、休みたくてもジリジリしてジッとしていられなくて、午前9時には起き出して作業をする。

 これも疲れて作業にならず、メタバース"cluster"を少し。他人とのコミュニケーションも疲れる。不思議に胃に物を入れると眠れるので、早めに昼食を摂り昼寝をする。

 1時間、ぐっすり眠って、やっと疲れが取れる。作業というのはBlogのタグ付けと他人(名誉のためカラーひよこさんではない)に貸していたカメラを片付けることだが、扱いが酷くて手入れをしなくては片付けられない。

 さらに、充電器を無くされSDカードも抜きとられている。ストラップまでボロボロで、ストラップは捨てるしかない。充電器をメルカリで購入したり本体を掃除したりする。まぁ、そういう人なので、半ば覚悟はできていた。

 面白い人で、借りっぱなしになっていると気分が悪いからと、横浜の中山というところ(私は、それがどこだか知らない)から、はるばる、返却するためだけに電車に乗って返しに来た。そのギャップが面白い。

 さらに面白いことに、これも少しボロボロになっていたが、なぜか充電器は無くしてしまっているのにマニュアルは律義に返してきた。変なところが律儀で変なところが雑な人だ。

 そして気が付けば午後3時。気分は鬱である。今日は希死念慮は強め。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ