遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

異様な疲れ。

目次

 

 

本文

 西新宿の都庁まで運転免許の更新に行ったら疲れてしまいました。優良なので30分、ビデオを見るだけで講習は終わりなので、講習で疲れるということはないと思う。昨日は区役所の支所に行った上に通院したのに、どうしてこれぐらいで疲れるのだろう。

 ともかく今日は、疲れて書く気がしない。というか2㎞(新宿駅西口バスターミナルと都庁の往復、家からこちら側の停留所までは50mほど)も歩かないでバテてしまったようで、悪しからず。写真はInstagramより。

 

日記転載

 正午までIさんの訪問看護。昼食後、バスの運行状況を見たら前の停留所まで来ている。駄目元で家を出たら乗れた。午後0時18分に家を出て午後0時19分発に乗れたのは奇跡。

 都庁第二庁舎の前回と同じ場所まで歩く。前回と何も変わってはいなかった。ただ、写真を撮る人が無愛想で、ネクタイが曲がったまま写真を撮られた。

 もうクタクタで、ドトールにも寄らずに帰りのバスに乗る。帰りのバスも、おそらく30分間隔なのに2分待ちで乗れた。前回の更新のときは新宿三丁目まで歩いて、そこからバスに乗り、渋谷の喫茶店に寄ったというのに。

 帰ったらバテて何もできない。もう寝る。

 

ランキングサイト

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ