遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

体調不良からの回復と睡眠。

撮影データ
日時:2024年01月08日・17時00分
ボディ:PENTAX KP
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM の58㎜域
絞り:f4.5 (Auto)
シャッタースピード:1/100s (Auto)
感度:ISO 6400 (Auto)
(プログラムAE -1EV)

 

 昨日は体調が悪かったが、その反動もあるのか昨晩は良く眠れた。午後11時前に寝付いて午前8時まで寝た。中途覚醒もトイレに起きたのを含め3回くらい。いつもは胃に物を入れないと眠れないときもあるのだが、そんなこともなかった。

 それでもスッキリとした目覚めという訳には行かず、むしろ寝過ぎて眠い感じがしたが、かなり楽である。昨日のようにジッとしていられないということもなく午前9時まで布団の中にいた。

 さて、今日は同人誌Blog「写真と文」の次回作を書く予定だったのだが、ちょっと休憩するつもりで横になったら、しっかり1時間以上、昼寝をしてしまった。Fitbitスマートウォッチによると、夜と昼、トータルの睡眠時間は10時間34分。

 それだけ寝ても、昼寝の後もスッキリしたということもなかった。しかし、この、2㎞歩いただけでバテてしまったり、ちょっとしたことで疲れてしまう体力は何とかならないものか。もっとも、1日の歩数が500歩に届かないというも問題だ。

 なんか最近はヘタれていて書く気力もない。この前、「写真と文」の「Tony's Barの思い出」を書いたとき久しぶりに書く気力が湧いて、それで終わった感じだ。読み物らしいものを読みたい方は、そちらをお読みください。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ