遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

作文に精神が伴わない。

撮影データ
日時:2024年01月09日・15時10分
ボディ:PENTAX KP
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM の115㎜域
絞り:f8 (Auto)
シャッタースピード:1/320s (Auto)
感度:ISO 100 (Auto)
(プログラムAE)

 

 昨日、寝過ぎるほど寝たので、昨晩は眠りが浅かった。それでも何とか朝まで眠ったものの、朝、死にたい気持ちが強くて困った。しかし、それと同時に、同人誌Blog「写真と文」で私の文章「Tony's Barの思い出」が評価されたのが嬉しくて、もっと書きたいという反する気持ちも大きかった。

 眠りたい気持ちが大きかったが、それでも書かねばという使命感も大きく、ブラウザーを立ち上げて記事の編集画面を開いた。しかし、思ったように全く書けないのだ。そしてなおさら死にたい気持ちが大きくなり、仕方がなく、主治医のYouTubeを見たりして午前中を過ごした。

 午後はヘルパーが来る。その間、横になって寝ていようかと思うが寝られない。起き上がってPCに向かい、超が付くほど久しぶりにGoogle Serch Consoleを開く。そうしたら、私のBlogとFNNのサイトごと丸々コピーしているサイトを見付ける。やっているのは一応は名がある音楽家らしい。

 

 私はクレームをするのが大嫌いなのだが、クレームのEメールを書く。もう、本当に反吐が出る作業で、それが終わったら何もする気がしなくなってしまった。本当に今日は朝から嫌なことばかりだ。こんな調子では良い文章など、とうてい書けない。1日、ほとんど単純作業で終わりにする。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ