遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

Please Don't Blame it on Me.

撮影データ
日時:2023年09月03日・18時10分
ボディ:PENTAX K-70
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM の80㎜域
絞り:f5.6 (解放)
シャッタースピード:1/125s (Auto)
感度:ISO 2500 (Auto)
(プログラムAE +1/3EV)

 

 今日の写真は撮れないかなと思ったが無理して撮った。朝から死にたい気持ちに襲われ、訪問看護に電話をするも非難がましいことを言われる(と私が感じているだけで実際は判らない)。

 仕方がなく酒(缶ビール)を飲んだものの、まったく改善しないどころか悪化した。再度、訪問看護に電話をすると頓服の服用を勧められる。

 昨日、Xのスペースで話したので、かなり気が紛れると思ったのだが無理だった。ちなみに睡眠は改善した。今日は命の危機95%。

 しかし、心配しているくれる人がいるので迂闊に書けないという思いと、今の私の現状を知りたいという人がいるので素直に書きたいという思いと。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ