遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

過ぎたるは猶及ばざるが如し。

撮影データ
日時:2024年02月24日・16時40分
ボディ:PENTAX K-3
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM の31㎜域
絞り:f6.3 (Auto)
シャッタースピード:1/160s (Auto)
感度:ISO 100 (Auto)
(プログラムAE)

 

 昨日は酒を飲み過ぎた。500㎖の缶ビールを6缶ほど飲んで潰れるように眠って、そして起きてから、また4缶、飲んでいる。明らかな過剰摂取で、それは気分も悪くしようというものである。

 また、気が付いたら午後8時くらいまで飲んでいたのだと思う。眠剤を服もうにも酒が抜けないので服めない。訪問看護に電話をしたら薬は止めておいた方が良いと言われる。

 それでも、しばらく経って服んだが、全然、眠る気がしない。寝付いたのは日が変わってから。それからも外の音などで何度も目が覚めるが、意外とスッキリとした目覚めだった。

 しかし、寝ていないことは確かだし、なんか調子がおかしい。結局、今日も1日、横になって過ごした。昨日、放送があったTVドラマ「不適切にもほどがある!」も観ていない。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ