遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

昨日のアレは何だったのだろう。

撮影データ
日時:2024年01月11日・13時30分
ボディ:PENTAX KP
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM の75㎜域
絞り:f7.1 (Auto)
シャッタースピード:1/250s (Auto)
感度:ISO 100 (Auto)
(プログラムAE)

 

 昨日は引っ越しのことで魘されて眠れなかったことは書いた。昼も異様に倦怠感が強く嘔吐もし、ペンを持つこともできなかった。

 他方、今日も数時間しか眠れなかったのだが、何とか午前中に起きてシャワーを浴びることができ、明日に変更した通院予約を今日に戻してもらった。

 しかし、寝不足もあり、シャワーを浴びただけで疲れ果てている。週に1回しか浴びられないのも、そのためであるのが大きい。

 それに、何もやる気がしない。鬱なのか何なのか、文章を書く気力もない。あぁ、またアクセス数が落ちるんだろうなと思いながら書いている。

 通院した。いつもは待たないどころか診察時間前に診てもらえる時があるのに今日は前に患者がいて30分待ち。引っ越しのことを考えて気分が悪くなったことを話す。

 そうしたら洋服を捨てる話になり、そういえば先生、珍しく白いシャツにネクタイをしていますねと言ったらユニクロだという。

 昔はチャッカブーツや男なのにレースの靴下などを履いて喜平のネックレスなどをしていたのを見知っているから、それから見ると雲泥の差である。

 そして、ブルネロ・クチネリなんて… と言って、やわら自分のMacを取り出しホームページを開き、スウェットパンツを見せて、ほら、これで25万円だよと言う。

 診察は3分なのに話はトータルで11分した。空いているのかと思うが、待合室に戻ると、結構な込み具合である。

 結局、私の前の患者もいたので薬局でも待ち、疲れたのでドトールで一休み。

 スマートフォンをXperia 1 Ⅴにしたら、変なディレクトリに写真が保存されるのでInstagramに投稿できない。家に帰ってPCから投稿する。

 結局、今は午後6時。これから食事や何やらで忙しいので、そろそろペンを置く。「写真と文」の私のターン「マンションの石灯籠から始まる小さな挑戦 」を仕上げる。

 昨日は気持ちが悪かったが、今日は寝不足で色々として疲れた1日だった。

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ