遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

書きたいことは沢山あれど。

撮影データ
日時:2023年10月06日・13時50分
ボディ:PENTAX KP
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM の75㎜域
絞り:f10 (Auto)
シャッタースピード:1/320s (Auto)
感度:ISO 100 (Auto)
(プログラムAE)

 

 一昨日からの睡魔で机に向かっていられない。しかも、今日は、昨日から引き延ばした通院だ。私は薬を一包化(分包)してもらっているのだが、間違えて処方されているのではないかと思うほど。

 今、クリニックに着いた。予約は午後4時なのだが午後2時50分に着いた。すでに患者は待っていて、診察室からは主治医以外の人間の笑い声がして、何やら談笑しているようだ。

 今日は久しぶりに1人焼き肉を食べて帰ろうと思ったのだが、これだけ眠いとビールを飲んだら危険ではないか。どうしようか迷っているうちに呼ばれそうだ。

 そして呼ばれた。今は薬局で書いている。呼ばれて睡魔のことを話す。ドラールを減らそうかと言うので夜も目が覚めるときがあると言うと、そんなに関係ないかな… と言う。あとは弁護士のことを話し、診察は終了になった。

 今、家に着いたところ。横になりながらスマートフォンより書いている。結局、帰り、先週、店の前まで行って諦めた1人焼き肉の店には行った。単なる食べ過ぎなのか逆なのか、最近、あまり旨く感じない。それに歩くのが非常に苦痛で、これは肥満(190㎝、110㎏)のせいかとも思う。

 何か、美味しいものを食べても美味しくないし、努力しようと思ったものがあっても集中力が持たないし、本当に死んだほうがマシと思うことがある。命の危機90%。

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ