遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

朝は好調、一転、調子を崩した。

 今朝も不安で早朝に目が覚めるものの、訪問看護が来るまでに着替えて顔を洗い洗濯をした。今日は不安で寝不足なのと目覚めが悪かった以外、まるで病気をしていないように“普通”だった。夜中、自律神経が変で火照ってエアコンを入れたりはした。余裕があって洗濯が終わるまで外出時に持ち出そうとカメラを準備したりもした。

 今日は生活相談の人が訪問看護を見学に来た。前回、見学に来たとき、看護師さんに、朝はできるだけ顔を洗ってと言われていたけどやっていますか? とか煩いので、今日は訪問看護は早めに切り上げてもらい外出(散歩)に同行してもらった。そうしたら外出にも付いてくるし…。

 

 なんか煮え切らなくて昼食時にビールを飲んだら寝てしまい、一転してブルーに。喫茶店で本を読もうと、昨日、読む本まで選んでおいたのだから、こんなことなら酒なんか飲まないで無理をしてでも喫茶店に行けばよかった。体調も悪く、風邪も酷くなってしまったしロキソニンを服んでも頭痛が治らない。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ