遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

朝からの身体的不調。

 朝、起きたときから不安に苛まれている。実家を売った何千万円の金を持っている弁護士(一部は送金してきた)と連絡が取れないのだから当然だ。それでさらに確定申告で上手く控除が受けられなければ税金が900万円ちかく違うらしい。

 確定申告には控除に特例を使うのだが、その手続きには何か月も掛かりそうだ。さらに、今は低所得者ということで健康保険が減額になったり助成金が出ているが、それもカットされるかもしれない。それが、金額が全てわからないので着手できない。

 そして、恐怖が込み上げてくる。胃が痛い。今度は手足が かじか んで寒気がする。明らかに肉体に異常を来している。身体が動かない。ほかにも色々な現象に襲われたのだけど、起きて机に向かえる今になると覚えていないので、これくらいしか書くことができない。それだけ多々な身体症状が起きている。

 とにかく苦しい。起き上がっていることができず午後3時まで横になっていた。しかし、ずっと寝っぱなしでは身体が鈍りそうである。毎週1度の通院でバテてしまっていては、11月にやろうと言っているオフ会がどうなることか。そんなことで無理して渋谷の喫茶店へ。

 

 遅めに行ったのに20分待ち。なんか、気のせいか雰囲気が変わったような気がする。少し歩いて体力を付けないとなと思うがスクランブル交差点まで来て疲れ果てて帰ってきてしまった。今日の命の危機90%。今日の1枚もInstagramより。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ