遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

ストレスで何をしているのか判らない。

2023年09月25日17時20分
Xperia 1Ⅴ

 

 昨日は眠れなかった。以前、ネットのオークションで中古カメラを売って買ったが満足が行くものでなかったものであったことは書いた。

 それが、昨日、同じ機種が安く出ていて、かなりの競り合いになったのだが、競って、それを購入した。

 どうして、そんなことに夢中になるのか。もう、どこに行くこともできなければ物を買うことしか楽しみがないといって良い。

 カメラを買ったときには頭の中に純然たる計画があり、程度が良い方のカメラを使って、悪い方のカメラは売りに出すという考えがある。

 新品を売っていない以上、当たり外れのリスクは仕方がない。それは数打って吸収しようという考え。

 しかし、実際に、こう、朝、目が覚めてみると、身体は身体症状が出ているし、苦しくて、商品の写真を撮って売るどころの騒ぎではない。

 そもそも眠れておらず、少しでも弛緩しようと思いヒルナミンを服むが弛緩できない。

 訪問看護に、あくまで楽しむ範囲ですよと言われるが酒を飲んで寝る。ここを書いている今は午後5時だが、午後4時まで寝ていて起きることができなかった。

 今も眠さで涙を流しながら書いている。朝から弁護士会の相談電話に10分おきに電話を架けては話し中で、結局、今日は何の進展もなかった。

 とにかく辛いので、今日は、これで寝ることにする。いつものことながら何の脈絡のない文章だが、申し訳ない。命の危機85%。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ