遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

行きつけの喫茶店34周年。 

 今までは毎日のように通っていたので、毎年、今日で何周年ということは意識せず、今日で何周年なんですといって記念品を貰っていた。

 しかし、今年は体調不良で、もう3ヶ月も行っていない。無理して行こうかと思ったが無理だ。よほど無理して行こうかと訪問看護に電話をしたが止められ、正解だった。

 その喫茶店がユニクロのCMに使われたというので、それを貼って終わりにする。


2023 メリノウール LifeとWear/珈琲店 60秒

 

 今日は命の危機95%。今日の写真も、なし。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ