遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

絶不調。

 

 昨晩も眠れなかった。一昨日、眠れたのは、やはり寝る前の飲酒のせいで眠剤の効果が強く出たためと思われる。

 昨日、訪問看護の担当者から電話があって色々と話をしたいとのことだったので、時間も多めに取ってくれるのだろうと思って着替えて待っていた。

 結局、来月の半ばで退職しますという宣言だけで(オイオイ…)あまり話はせず、むしろ訪問の時間も逆にいつもより短かった。

 せっかく着替えたので、午後は外出する予定。実家から引き揚げたアンティークのコーヒーカップを、行きつけの喫茶店の店員さんに見てもらう。

 訪問看護には、それまで、少しでも横になれると良いですねと言われるが、濃色のワイシャツに、普通に着ていても ほつ れてくるユニクロの薄いカーディガンなので埃が付くし横になれず。

 午後も、無理して喫茶店に行ったものの、カップの処分については、好きな人に上げるのが良いですよとアドバイスを貰ったのが主。

 とにかくダルい。今日は、まだ午後4時だが、もう着替えて横になることにする。

 写真は喫茶店の店頭に咲いていたモクレン。もっと良い写真があるのだが、店名が大きく写ってしまったので使わない。今日の命の危機は60%。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ