遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

まだ眠くて困っている。


 この話題ばかりで申し訳ないが、まだ眠くて困っている。一応、処方された薬からドラールを抜いて服んでいるのだけど、あいかわらず午前3時ころ、1時間ほど中途覚醒する。

 なので、これ以上は薬を減らしたくない。そうでなくても、夜の寝が浅いせいと思われる昼の眠気が大変なのだ。しかし、今日は、昼の眠気だけでなく、ロキソニンを服んだら眠気に耐えきれずに2時間も横になってしまった。

 もう、こうなると、夜の寝が浅いから昼も眠いとは言えない。完全に過眠である。しかし、これ以上の薬を減らす許可も主治医に貰っているのだが、深夜の長時間の中途覚醒が怖くて減らせない。いったい、どうしたものか。悩みは尽きない。

 今日の命の危機65%。実家を売った残務処理が大量に残っているのだが、眠さでペンディングにしてあり心苦しい。それに家を壊した後で売ったことが税金の控除を受ける条件となっているのだが、司法書士が間違えて壊したのではなく家を売ったという登記(所有権移転登記)をしたっぽい。やらかしそうでファクシミリまで入れておいたのに。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ