遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

脱力。

撮影データ
日時:2023年05月10日19時20分
ボディ:PENTAX K-70
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM の125㎜域
絞り:f5.6(解放)
シャッタースピード:1/15s(Auto)
感度:ISO 3200(Auto)
(プログラムAE)

 

 昨日は医師の許可を取り少し強い薬を服んだ。ドラールというもの。以前、昼、残って仕方がなかったのだが、最近、早朝に覚醒してしまう。もう少し長い間、寝たいと思ってのこと。しかし効かなかった。

 昼はメルカリの出品など。古い腕時計などを出品していたのだが、定価の半額を目安に出品していたら、Amazonで新品が定価の6割引きで売っているではないか。まぁ、型落ちだから仕方がないのだろう。

 そんなことをしているうちに、もう寝る時間だ。今日は訪問看護も午後に来て、ちょっとスタートが遅くなってしまった。そもそも私は夜型なのだ。貿易(輸出)の仕事というのは午前中は現場が梱包などをして午後になって動き出すから楽だった。

 今日は命の危機60%。死にたいというより苦しさの方が大きい。しかし、今日、同じEメールアドレスから迷惑メールが100通も来たのだが、私が使っている携帯電話は着信拒否する方法がないので困った。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ