遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

近所の新しくできたスーパーへ行った。

撮影データ
日時:2023年04月23日16時10分
ボディ:PENTAX K-3
レンズ:HD PENTAX-DA 20-40mm F2.8-4 ED Limited DC WR の40mm端
絞り:f5.6
シャッタースピード:1/250s(Auto)
感度:ISO 1000(Auto)
(絞り優先AE)

 

 寓居マンションの目の前に45階建て、1部屋4億円などというタワーマンションができた。できてから1回も行ったこともなく、Twitterのスペースで散歩も勧められたので行ってみた。

 しかし、単なるマンションである。テナントがたくさん入っているというイメージがあったのだが、チェーンの不動産屋が2軒とスーパーマーケットが主だったところ。あと、開いてはいないが医療機関とかリハビリテーション病院とか。

 テナントのスーパーマーケットで、ちょっといい肉でも買ってステーキディナーにでもしようかなと思ったが、高い。高いというほど高くはないのだけど、麻布十番の日進デリカテッセンに行った方が良い感じ。

 結局、マンションの入口とスーパーしか見てこなかった。しかし、弁当などの値段はコンビニほど高くはなく、今後、使うことがあるかもしれない。

 そういえば、昨日、過眠が激しいのでドラ-ルを抜いてみたのだが、逆に寝付きが悪くなるし寝が浅くなるしで、起きていられる時間は、さほど変わらなかった。今夜、どうすべきか考えるところ。

 今日は命の危機55%。外出する余裕があった。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ