遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

やっとダルさが取れたが眠い。

 一昨日の寝不足から、寝不足が治(直?)らない。昨晩も、寝付いたことは寝付いたのだが魘され続け、今朝も目が覚めてもダルかった。

 訪問看護が午前中だったので、それまでと、昼過ぎまで横になる。それで、まだ眠いが何とかダルさは取れた感じだ。ただ、眠気は取れない。

 訪問看護には、夜、寝る前に胃に物を入れているから胃もたれするのではないかと、もっと軽いものを摂ることを勧められる。

 しかし、今日は、昼、横になっていても、いつものようにジリジリする感じはしないし、純粋に体調が悪いのだと思っている。

 ここで、アダルトビデオに私の本名(珍しい)を使って出ている人物がいることを知る。聞いてはいたのだが、たまたま目に留まった。

 2008年の作品ということで、当時の画面の解像度からして鮮明な画像がない。しかし、どうも専門学校の同級生のような気がする。

 当時、判っていたら何とか対策も取れたのだけど、というか友人から噂は聞いていたのだけど、別に恨みを買う理由もないしな…。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ