遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

リボトリールの減量と頭が重いこと。

 昨晩は過眠が激しいのでドラールに加えてリボトリールを抜いて寝たら寝が浅かった。夜、中途覚醒が5回くらい。いつもは5分ほどで寝付くのだが、そうもいかなかった。

 かといって十分に寝ているかというと、そうでもなく、今日は朝から頭が重い。頭痛もする。人間、疲れると悪いところが痛くなるそうだからなどという冗談を思い出す。

 午後、耐えかねて布団に潜り込む。そして少しまどろむ。東京は朝から雨で、これは雨が原因だなと思うのだが、雨のときは気持ちよく眠れるのに今日は辛い。

 あぁ、リボトリールを抜いて十分に眠れなかったんだと思ったが、それだけではない様子。ネットで頭痛の原因を調べると気圧との関係があるという。

 しかし、いつも、SNSで今日は気圧が低いから体調が悪いと言っている人が何も言っていない。この人は過敏になりすぎているところがあって、気圧が下がったから体調が悪いというのではなく、気圧が「下がりそうだから」体調が悪くなるなどと言う人。

 しかし、ネットで調べた限り、やはり頭痛というか頭が重い原因は気圧しか見付からなかった。今、午後6時を過ぎて、まだ頭が重い。今日は何も仕事ができなそうだ。

頭痛ーるより。

 

 今日は命の危機80%。苦しい。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ