遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

今日は通院、そしてオフ会前日。

 

 明日は例のオフ会である。意外と、その緊張に左右されるかと思ったのだが左右されずに眠ることができた。

 ただ、ドラール15を1錠、減らした(半減)せいか、夜中の0時に目が覚めて午前4時まで眠れなかった。

 しかもである。次に目が覚めたのは午前6時前で、再度、寝てしまい、次に起きたのは午前8時。明日のオフ会は大丈夫だろうか。

 いつも、ほとんど寝たきりなので、起きる練習をと思って、体調が悪いが無理して起きる。しかし、なんか妙にソワソワしている。

 本当は、訪問看護は明日なのだけど、明日はオフ会なので、今日、来てもらうことにした。

 今日、来た看護師さんは昨日も来たのだが、盛んに外を歩きましょうと言う。今年末から産休だそうだ。雑談が好きで、あまり病気の話はしない。

 昼食の後、どうしても横になってしまう。こんな調子で、明日、時間に間に合ったとしても浅草グルメ&観光に付いて行けるのだろうか。

 すっかり調子が狂ってしまい、また横になった。それがいけなかった。やっぱり寝不足で眠い。かなり歩くという話も伺って、途中参加にしようか検討中。

 そして時間が来たので起きて通院。バスと電車を乗り継いで、歩きは3,000歩程度だが、けっこう疲れる。診察でドラールは20(㎎)になった。

 こんなことで疲れて、はたして明日は大丈夫だろうか、本当に途中から参加しようかと考えている。命の危機40%。不思議と普段の心配は気にならない。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ