遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

今日は、これからオフ会。

撮影データ
日時:2023年11月02日・10時50分
ボディ:PENTAX KP
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM の68㎜域
絞り:f10
シャッタースピード:1/250s (Auto)
感度:ISO 100 (Auto)
(プログラムAE)

 

目次

 

前日

 

 この部分は、前日に書いている。昨日まで、ものすごく不安だった。1日中、寝たきりに近い生活をしていて、はたして皆に付いて歩けるのか。そもそも、ちゃんとシャワーを浴びて行けるのか。皆、途中参加もOKだし、どうしても来られなければ、こちらから会いに行くよと優しいことを言ってくれるが、せっかくだから皆の行きたいところに行き、一緒に楽しみたい。

 しかしである。半日、起きていたらバテて横になってしまうというのは、さすがに何でも酷いだろう。今日は通院で3,000歩ほど歩いたが、それだけでバテている。明日は昼から皆で寿司食って酒飲んでも楽しみだが、やはりパスした方が良いのだろうか、考えている。ただ、不思議と、金をめぐる問題など、日常、囚われている問題からは少し離れることができている。

 

当日朝

 ここ最近、そうだが、午前0時から午前2時までしか眠れなかった。かといって寝不足の感じもしなければ、そこそこ体調も良い。午前5時過ぎに朝食を食べ、少しウトウトとはした。集合時間は12時半なので、まだまだ時間がある。自分としては一刻も早く行って帰って来たいという気持ちが大きい。

 これから先、色々なことをして、ちょっと眠れるか試してみようと思う。今日は暑いからTシャツ1枚でいいねと言っているのだが、夜までいるので上着を持っていくことにした。荷物がかさばるので、止めようか迷っている。オフ会自体の報告は明日になると思う。それでは、ちょっと色々してみますね。現在の命の危機30%。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ