遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

頭がクラクラする。

 どうも駄目だ。無理してカメラを持ち出して喫茶店に行ったが、レンズがきちんと装着されておらず、途中でカメラが認識しなくなって気が付いた。落さないで良かったと言えば言えるのだが、かなり危険だ。

 そのような訳で写真もろくなものが撮れず。今日はPC作業も苦痛なので、とりあえず、それをアップする。ほとんどがボツ。また、書類を書こうとしてペンを持つのが難儀なら、自分の住所も間違える。本籍地でもなければ住んだことも勤めたこともない場所を書いていた。

 喫茶店でも、まるでウィスキーをチェーサーで飲むようにアイスコーヒーを飲む。3枚しか撮れなかったのでテーブルの上の置物を撮ったり、家に帰って自宅から窓越しに撮ったりした。

 

 とにかく苦しい。明日は目が覚めなくても不思議ではない。訪問看護にBlogも休むことを勧められた。訪問看護に言われたことについて色々と書きたいが機会を改める。命の危機80%。