遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

大人しく過ごそう。

 

 昨日は、頭痛薬を服んで少しウトウトしたら頭がサッパリして筆が進んだのだが、そんなことは一切、書いていない。なぜだ。

 風邪は、喉もだいぶ良くなり、残るは鼻くらいなのだが、やっぱり倦怠感と頭痛がする。昨晩は寝たはずなのだが、Fitbitスマートウォッチに記録がない。

 朝、TikTokのライブ配信を観たくなって飛び起きるというのはなくなった。観るには観たが、かなり脱力していた。

 今日も頭をサッパリさせようとロキソニンを服んで少しウトウト。少しスッキリしたものの、鈍い頭痛は引かない。

 外出は止めて、家で大人しく過ごそうと思う。最近、本を読むのが苦痛で、本を読むのに四苦八苦している。今日は大人しく読書をして過ごす。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村