遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

何故こんなに疲れているのだろう。

2023年09月29日17時40分
Xperia 1Ⅴ

 

 昨日は荒れた。ご心配を掛けて申し訳ない。そして午後4時に帰ると同時に飲み始めた。9%350㎖の缶チューハイを貰ったので、それを1本、飲んだのだが、物足りぬ。どうやら缶ビール500㎖を5本、買ったようである。もう、正体を無くして覚えていない。

 日記も付けているがズタズタである。電話で酷いことを言った訪問看護の看護師への罵詈雑言が繰り返し書かれていて、ただそれだけで日記の態も為していない。そもそも読めない。そして午後7時には眠剤を服んで寝ているようである。

 午前2時に二日酔いなのか頭痛がして目覚め、それからロキソニンを服んで午前6時まで眠る。Fitibitスマートウォッチによる「深い睡眠」も、確かに起きている時間も含まれているが2時間を超え、十分に寝ているはずである。

 しかし、訪問看護が来るまで1時間弱、ウトウトしてしまい、訪問看護が帰って、看護師さんに勧められて散髪に行ったら疲れて横になってしまった。そこにケアサービス(ヘルパー)の契約が来る。

 これといって、特に整ったものを2,000字、書き上げたなどということは全くない。朝は、酒疲れかなと思ったのだが、この時間の疲れというのは解せない。体力が落ちているのだろうか。

 今、午後4時だが、とにかく疲れていて何も手に付かないので、この辺でペンを置く。命の危機60%ほど。それより、なぜか身体中が痛い。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ