遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

To Go, or Not to Go.

 現在、午後1時前である。今、非常に迷っているのは、数ヶ月ぶりくらいに行きつけの喫茶店に行こうか行くまいかということだ。

 迷う理由は、まず、行って、落ち着いていられるのかということ。昨日も立ち退きの書類が来たと書いたが、色々なことがあり、心がザワザワしている。

 2つ目の理由は、昨日、片道30分かからない通院で疲れ切っていること。これで喫茶店に行ったら、なおさら疲れしまう。

 他方、行きたいと思う理由は、今まで、ほとんど寝たきりだったのに、やっと、昼、起きて活動ができるようになったことだ。

 せっかくだから行きたいと思うが、どうするか。結果は次段に書きます。

Xperia 1Ⅴ

 

 結果、行ってきた。混雑する前の時間で待たずに入れてラッキーだった。店員さんにも声を掛けてもらった。

 ただ、いつもなら1時間、のんびりして疲れが取れるのに、今日は30分しか神経が持たなかった。むしろ疲れた。

 疲れたときは、やはり、休むのが良いと知った。週末は、早起きはすると思うが、無理をせずに過ごそうと思う。

 今日は命の危機60%。やはり再開発のことが頭から離れない。訪問看護があったので、看護師さんにガス抜きしてもらった感じだ。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ