遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

今日の訪問看護。

Xperia 1Ⅴ

 

 今日は、朝、居ても立っても居られずに更新をした。なんか酷い状態で書いたので変なところがあるが、とりあえず残しておく。

fonttoto.hatenablog.com

 

 今日の訪問看護は、最近になり、たまに来るようになった、主任の看護師さんだった。とても疲れて見えると言われた。朝のBlogのコピーを渡して読んでもらう。我々も、みどりがめさんと同じ気持ちです、そういうことがあったら是非、電話をしてくださいとも言われた。

 しかし、頻繁な電話も厭わず一生懸命対応してくれる人もいるのも事実だが、電話できれば満足なんでしょうと言う人がいるのも事実だ。そう考えると、プライベートでも電話を受けてくれた、辞めてしまった前任の担当の看護師さんは有り難かったなと思う。

 なんか、それからも疲れているが休まらない。おそらく午前中のBlogのエントリーを見て気を遣ってくれたのだろう、clusterで話しませんかとXのDMをくれた人がいるが、疲れて、それどころではない。写真も撮る気がしないので、今日のInstagramとXに投稿したものの原版をアップして終わりにする。命の危機、トータルで70%。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ