遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

ヒルナミンが残ることと疲労。

 

 相変わらずヒルナミンが残る。昨日は昼寝をしてしまったので、これは夜、眠れないかなぁと思いヒルナミンを多めに服んだのだが、Fitbitスマートウォッチに睡眠が記録されておらず、睡眠状況が判らない。ただ、多めに飲んでも早い時間に服んだせいか普段とは変わらないようだった。

 朝、午前7時から机に向かう。しかし、ヒルナミンが残っていてボーッとしてしまうし、コーヒーをガブ飲みしても頭が働いたのは昼過ぎ。それまでに訪問看護が来るが、ほとんど上の空。今日は机に向かって作業をしていたと言ったせいか一緒に外出しましょうとも言われず、ずっと引きこもっている。頭が痛い。これは寝不足によるものか、ヒルナミンが残っているためのものか。

 ロキソニンを服んで横になっているのだが、どうも落ち着かず頭痛も取れない。コンビニのクーポンを貰ったので缶チューハイを1本だけ飲む。ヒロポンではないが、これで眠気や疲れが飛ぶかと思うが飛ばない。それでも何となく気楽になって、本を読むことができるようになった。酔うまで飲むと本が読めなくなる。ただ、やはり読書の勘というか読み進める力が弱くなっていて、なかなか進まない。

 引きこもっているので、今日は写真も自分のデスクから。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村