遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

何やら調子が悪いのだ。

 

 昨晩は眠剤を服んでTVドラマを1本、観る。途中で眠くなり、かといって止めるわけにいかず、しまったと思う。最後まで観て寝たら、寝た途端にFitbitスマートウォッチによる「深い眠り」を1時間記録。

 今朝は7時間弱、眠ったところで目が覚める。例によって起きるなりTikTokの配信を途中からだけど観る。目覚まし時計を止めるような半ば条件反射で、これもしなければ良かったと思う。

 午前中は、いい時間まで配信をグタグタと見て、仕事をするが眠くて手に付かない。それでも無理して机に向かう。まぁ、捗らないまでも、少しは仕事が進んだ。ローソンに唐揚げ弁当を買いに行くが「まちかど厨房」とチルド弁当が同じ値段。悩む。

 昼食を摂り眠さから来る頭痛もあるのでロキソニンを服んで30分ほど眠る。頭は、かなりスッキリしたものの、気力が湧かない。何やら調子が悪いのだ。風邪は、かなり改善。それでも、変な味がする鼻水が下りてくるし、治ってはいない様子。

 図書館の本の貸出期限が来ているので、読書をして過ごす。風邪の悪化が怖いのと足が向かなくて、100m先のローソン以外、外出せず。できれば図書館と期日前投票所が同じ区役所の支所の建物に入っているので再貸出と不在者投票に行きたかった。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村