遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

今日の(主に風邪の)病状。

 昨日、寝て1時間で風邪症状が酷くなり目が覚めた。それから午前4時までイライラして眠れず。(Fitbitスマートウォッチによると寝た記録はない。)

 そしてまた、午前5時に喉の痛みと気持ち悪さで目が覚める。それから、またイライラしてジッとしていられない。

 午前7時半になるのを待って訪問看護に電話。足浴を勧められ、実行。そうしたら1時間弱、眠ることができる。かなり楽。

 もう、これはロキソニンだけで木曜日の精神科受診まで乗り切ってしまって、そこで風邪薬を出してもらうことにする。

 昼過ぎ、ロキソニンを服んで横になったら、かなり無理をしたが眠ることができて、また1時間睡眠。

 今日、訪問看護が来たとき、イライラはするけど希死念慮はないと言ったのだが、今回は思いっきり死にたくなって目が覚める。

 起き上がって間食を摂り、ミュージックビデオを観るが、辛い。やっぱり風のせいなのだろうか、起きていること自体が辛い。

 本当は、本でも読むことができればよいのだろうが、もう1・2行、読んだだけで神経が持たなくなってしまっている。

 さらに頭が痛くなってフラフラする。ロキソニンは服んだばかり。もう少し待たなくては服めない。

 しかし、初めて起きて辛かったのが先々週の水曜日。2週間も風邪が長引くとは思ってもいなかった。

 しかし苦しい。まだ眠剤を服むまで時間がある。早く今日が終わってほしい…。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ