遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

風邪は若干、良いものの。

 良いといっても相変わらず、夜中に風邪症状で目が覚めて寝ていられない。朝も早朝に目が覚めるが、イライラしてジッとしていられない。休みたいのに休まらない。

 昼ちかくになって、やっとジッとしていられるようになる。ヘルパーが午後1時から来るので、それまで寝ようと早めに昼食を摂りロキソニンを服む。

 眠れたがヘルパーが来るまでには少し眠る時間が足りなかった。ヘルパーさんが掃除している間、起きていたのだが、眠くて仕方がない。

 それでも、寝て少し楽になったのだが、やはり咳が出る。しかし、1回、起きてしまったので、また寝るわけにはいかない。

 訪問看護には、ここまで長引くのは風邪ではなくて花粉症だからと抗アレルギー剤を勧められる。いや、風邪だと思うんだけどな… と、主治医に電話。

 結果、次回の通院で薬を出しますとのことで、どんな薬が出るか判らないが、まぁ、医者に出してもらうのだから安心だろう。それまでロキソニンで繋ぐ。

 しかし、若干、良いといっても、相変わらず辛い。夜までが長い。まぁ、寝たところで、すぐに目が覚めるのだけど。今日の睡眠時間、昼寝もしたのに3時間。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ