遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

死にたい衝動と恐怖からくる疲労。

 今日はBlogを書くのもしんどい。死にたい衝動と恐怖がして寝ていられない。相変わらず午前2時に目が覚める。

 朝も早朝に目が覚めたので、しばらく横になっていることにする。そして、ウトウトすると、また恐怖に襲われて目が覚める。

 今日は通院なので起きてしまったのだが、顔を洗ったら目の下のクマが酷い。この感情に耐えて良く生きているものだと思う。

 通院。私が風邪のせいで迂闊になっていたのか知らないが、青信号を横断していたら老人が運転する車(左折車)に突っ込まれる。睨んでも知らん顔。

 そしてクリニック着。診察開始には早いが中に職員がいるのでクリニックの扉を開けて入ろうとしたら、どこかから出てきて先に並んでいたと主張する患者が。

 先に並んでいたら私がクリニックの扉を開けるのの妨げになるはずだし、今日は、老人に車で突っ込まれるし、ろくなことがないなと思う。

 しかしクリニックの人は見ていたようで、先に並んでいたと主張する人の受付を先にして、私の方を先に呼んだ。それでちょっと溜飲が落ちた。

 まぁ、先に呼ばれても5分間診療なのだが、主治医も考えた挙げ句、薬が変わった。そして、すぐに帰宅。

 休まらない。PCで、1日、坂本龍一のピアノを聴いている。恐怖感がするので横になれない。これでは拷問だ。今夜は熟睡したい。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ